2007年7月30日月曜日

スレンダーシェイパー口コミ情報3

夏でも汗をかかない新陳代謝の悪い体質なんですが、これをつけると座っているだけで汗がでてきます。

かなり驚きましたが、きっとこれは脂肪が燃えてる証拠ですよね。

食事の量も変わらないし、運動もしていませんが、少しずつ体重は減ってきて、ウエストも細くなりました。

後これを使うようになってから便秘が治りました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もっと口コミ情報が見たい人は下の画像をクリックした後に

レビューを見るをクリックすると口コミ情報がでてきます。



0 件のコメント: